お届け日時について

アートセッティングデリバリー(旧ヤマトホームコンビニエンス)等の大型家具の家財便でのお届けとなり、ご注文時の詳細な日時指定ができないため、次の「1.最短での出荷を希望」もしくは「2.出荷日の調整を希望」のいずれかをご注文時に選択ください。

1.最短での出荷を希望

なるべく早く商品が欲しい方におすすめ。即納在庫は5営業日程度、受注生産は生産完了次第、お届け予定日を当店からの出荷完了メールに記載のうえ商品を出荷します。

当店から出荷後は、お客様とアートセッティングデリバリー(旧ヤマトホームコンビニエンス)等の配送事業者とのやりとりとなります。お届け予定日の前日もしくは当日に、配送事業者のお届け先の最寄り店舗よりご注文時のお電話番号へ電話連絡がなされますので、受取り日時の調整をお願いいたします。

ご希望の方は、当店から出荷後ご自身にて配送事業者とお届け日や地域によってはお届け時間の調整が可能です。詳細は、当店からの出荷完了メールに記載する詳細をご覧ください。

2.出荷日の調整を希望

お引越し等で早期のお届けが不都合な方におすすめ。お客様と当店スタッフにて日程調整後に当店から発送いたします(日程が決まるまで発送いたしません)。

カート画面に進んで表示される「備考欄」にご要望をご記入ください。
その内容をもとに、メール等でやりとりさせて頂き、お届け日を決めていきます。

※お客様都合で、お届け予定日から1週間程度で商品が受け取れない場合は、配送事業者規定の追加送料や手数料がかかる場合があります。ご調整のうえ速やかに商品を受け取って頂くようお願いいたします。

※受注生産商品の納期は通常1〜2ヶ月程度ですが時期により異なります。最新の納期はお気軽にお問い合わせください。

配送料について

ダイニングテーブルの配送料は、商品価格に加えて、11,000円(北海道のみ16,500円)の送料を頂戴しています。配送事業者は家具の配送でも安心しておまかせできるアートセッティングデリバリー(旧ヤマトホームコンビニエンス)
となります。

組み立てサービスについて

ダイニングテーブルは、お届け後の脚と天板の組み立てを必要とします。大人2名で簡単に組み立てできるものがほとんどですが、別途オプションで組み立てサービスもご依頼頂けます。(アートセッティングデリバリー(旧ヤマトホームコンビニエンス)のスタッフによるお届け時の組み立て)

また、重量がとくに重く、お客様での安全な組み立てが難しいと考えられる商品は、商品組み立てサービス込とさせて頂いています。(商品ページに記載)

なお、リボーンチェアは配送料無料となっています。

コテ跡、色味、柄について

MORTEXは天然の鉱物や顔料を職人が手作業で塗り込むため、写真のようにコテ跡、欠けたようなごく小さな穴、砂の粒感などがありますが、不良品ではありません。機械で作られた工業製品とは違う、MORTEXならではの味わい・特徴・表情としてお楽しみください。



また、カラー粉も同様に天然成分であり、特にcaffe llatteカラーはカラー粉の生産時期により色味の違いが出ることがあります。サンプルと実際のテーブルカラーに多少の違いが出ることがございます。ご理解の程よろしくお願い致します。

初期不良・返品について

当店ではMORTEXプロダクトについては、とくに入念に検品を行っています。
出荷前に当店にて全ての商品の写真を個別に写真撮影し、問題がないことをデータとして記録したうえで商品を出荷し、初期不良の可能性を抑えるとともに、初期不良があった際に配送中の事故か否か等の原因を特定しやすくしています。

商品お届け時に万一、初期不良・返品の可能性を感じられた場合は、以下4点の条件をすべて満たす場合のみ、返品・交換等の初期不良対応を行なっています。

  1. 商品受け取りの際に配送事業者立ち会いのもと商品の欠陥を確認し、お客様と配送事業者の双方が欠陥があることを認識
  2. 商品受取日から3日以内に当店にご連絡頂く(お問い合わせフォームLINEInstagramDMのいずれかにてご連絡頂き、当店の返信を持ってご連絡受付とさせていただきます。)
  3. 商品の欠陥状態がわかるよう、スマートフォン等で写真を撮影し送付頂く(当店の検品時の記録写真と照合)
  4. モールテックス及び商品の特性を鑑みたうえで、当店が初期不良の対象と認める


    ※上記条件を満たさない場合、初期不良の無償対応ができません。商品受取時は配送事業者立ち会いのもと、必ず商品に問題がないことをご確認ください。